くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

白猫TCG第7弾 【WORLD END 運命の光】発売!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!

という事で第7弾WORLD END 運命の光】が発売されましたね!!
私も2box予約済みで早く帰って開けたいです(ФДФ)


7弾では前6弾で登場した【ルーンパワー】の強化や今回新しく追加される効果【バースト】などが注目されます。実際の使用感などは組んでみないと分かりませんが使う場面も多々あるのではないかと思います。

カードの性能云々は他のブログ書く人が上げてくれると思うので敢えて書きません!!
今回は第7弾の特典について今一度おさらいしたいと思います!!


ざっと画像にあげてみました(間違えていたらすみません!!)
今回の購入特典はコースター全11種(1種差分)、スリーブ全3種になります。
毎度同じく、コースターは税込1000円毎に1枚、スリーブは1box購入毎に5枚となっております。

コースターですが今回は直前からTwitterで告知されていたカウントダウンのイラストからの登場となります。
今回は白猫テニスや白猫4周年イベントにちなんだキャラや、意外な所からのキャラの登場などバリエーションに富んでいてとてもいいと思います。
個人的にはフランがイチオシですかね!!

スリーブの方は今回はWORLD ENDの王子、アイリス、そしてパッケージの3種類となっております。私はホビステでの予約になりますので、パッケージデザインのものになります。
早く実物が見たいですね( ¨̮ )




最後に告知になってしまいますが
本日12月13日(木) 21時より
第7弾ブースターパック開封そしてシールド戦を行いたいと思います。
発売日ですので皆さんも良かったら放送を見ながら一緒に開封しましょう!!!