くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

第9弾 【夜明けを導く者】店舗購入特典についてのおさらい

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!!



白猫TCG第9弾
【夜明けを導く者】
いよいよ"明日"発売となりました。
新効果である【リーダー化、リーダーカード】の実装もあり明日が楽しみですね。


リーダーカードの登場に伴いゲームのルール変更や、名誉冒険家カードと称しまして白猫TCG初の制限カード等も追加されました。

↑にリンクを貼りましたのでこちらをご参照ください。




本日の記事は9弾の各店舗、イベントの購入特典などを振り返ってみたいと思います。
まだどこで購入するか決まっていない方などの参考になれば幸いです。


【ホビーステーション&アメニティドリーム】

9弾1box購入でジュダorシャルロット描き下ろしPRカード1枚


イエローサブマリン&カードキングダム】

9弾1box購入でルカorシエラ描き下ろしPRカード1枚


【その他店舗】

9弾1box購入でティナorネモ描き下ろしPRカード1枚


セブンイレブン




9弾5パック購入毎にカモメorディーンの中から1枚


アニメイト

9弾5パック購入毎に描き下ろしミニ色紙イロメロ、エリス、アッシュ、ガルガ、セーラ、テトラ全6種類の中から1枚


【アニメガ】

9弾5パック購入毎に描き下ろしミニ色紙エレノア、カルロス、ファナ、ファルファラ、マナ、レクト全6種の中から1枚


【白猫TCGカフェ、白猫プロジェクト5周年Anniversary Cafe&Bar】

9弾1box購入毎にリーダーカードアクリルスタンド ジュダ、ルカ、シエラ、ティナ、シャルロット、ネモ全6種の中から1つ







購入特典をまとめた画像を作成しました。。。

ちなみに私は白猫TCGカフェに行こうと思っています。
カフェに行った感想なども記事にしようと思っているのでお楽しみに!!!