くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

はじめに

はじめまして。

これからこちらのブログにて白猫TCGについて取り上げていきたいと思います。

主に記事にする内容としては

・カード&デッキ紹介

・静岡フレミや遠征でのイベント等の内容

・企画等の宣伝

の内容を取り上げていこうと考えてます。

あくまで個人的な視点、見解での内容を書くので、理解できないことや不快に思う内容等書く事もありますがそこはご理解いただきたいと思います。

白猫TCG、地方のネコカを盛り上げる意味も込めての活動ですので暖かい目で見ていただけると助かります(≧∇≦)