くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

白猫TCG第6弾 【VERSUS】 特典情報など

いよいよ白猫TCG6弾発売まであと5日となりました。

日々公式で公開されているカードの性能考察云々は他の人に丸投げしようと思うので(笑)

ここでは個人的な見解や情報の共有しようと思います。
今回は6弾のブースター購入特典について簡単にまとめてみました。

ざっと画像に纏めて見ました(間違いがありましたらコメント等でよろしくお願いします)
今回の購入特典はコースター全12種類、スリーブ全3種になります。
コースターは税込1000円毎に1枚、スリーブは1box購入毎に5毎ついてきます。

コースターですが前回の王道を極めし面々に引き続き、比較的に最近人気を出してる新しめのキャラを中心としたラインナップのように感じます。
テニスを主としているからか、みんなテニスラケットを持っていて、白猫プロジェクトでは無い新たな感じがして非常にいいですね!!!

スリーブの方もまだ正式に出てるのはツキミ&アイシャスリーブのみですが、5弾コースターのシャルロット&ルカ、ヨシュア&ミレイユもなかなかのクオリティだったので、実物を早く見てみたいというのが本音です。

ちなみに私は2box購入予定で、ツキミ&アイシャのスリーブ目的で購入しました。


こんな感じで私らしさが出せるような比較的緩めの内容を書いていく予定ですので、気軽にご講読していただけたら幸いです( ¨̮ )