くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Youtube ライブ】新企画始動

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。 本日は新企画についての宣伝です。 題しまして、、、 「くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト」 という事で毎週金曜夜21時〜22時にYoutubeライブにて、ネコカ地方勢2人でネコカSkype対戦や雑談、…

11月静岡フレミ〜その3〜

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。 本日紹介する記事は、先日行われた静岡フレミについて書きたいと思います。今回使ったデッキは、赤単色デッキで参戦しました。 あまり触った事の無い赤デッキを作って見ました。 デッキの詳細については次の記事で書…

過去弾パッケージ&特徴紹介

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。12/13(木)発売予定「ブースターパック第7弾 WORLD END -運命の光-」新効果「バースト」のカードを公開2枚目!「アピュト 聖夜ver.」全ての相手キャラに毒の効果を付与出来るカードです!バーストは「自分のターンの…

11月静岡フレミ〜その2〜

おはこんばんにちは。くちゃナッツです 今回の記事は先日行われた静岡フレミについて書きたいと思います。 今回使ったデッキは、この間記事にもしました茶熊青黄デッキで参戦しました。 6弾になって作ってみたい形を詰め込んだデッキになっております。 茶熊…

11月フレミ〜その1〜

おはこんばんにちわ。くちゃナッツです。 11月は静岡フレミは毎週開催 と言うことで、先日静岡のフレンドミーティングにでてきました。 今回はメインで使っている緑t青で参戦しました。 〜1戦目〜 相手:緑青ちび 〇 ディランが本当に光った試合でした。試合…

青単デッキの紹介です

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。本日はこの間の静岡のフレミでも使用した青単デッキの紹介をしたいと思います。〜キャラクター〜・Lv1 ヘレナ×1 アイリス 茶熊ver×2 キャトラ×3 キャトラ 茶熊ver×1・Lv2 アヤメ×1 シズク×1 ノア 茶熊ver×1 カモメ 白…