くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございます!!

9月に始めたこのブログも3ヶ月が経とうとしています。 始めは書き方もよく分からず自分の思うがまま書いていた感じでしたが、最近は自分の方向性が定まってきた感じがします。 当ブログをご愛読して下さった皆様本当にありがとうございます。 2018年ももうま…

第5回 くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!! 本日は先日のYoutubeライブ放送 【くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト!】について書きたいと思います。 この放送は毎週金曜夜21時〜私くちゃナッツとゲストのろーにぃさん2人でネコカSkype…

12月静岡フレミ〜その2〜

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。 本日紹介する記事は、先日行われた静岡フレミについて書きたいと思います。 今年最後の静岡フレンドミーティングに参加してきました!! 今回使ったデッキはフレミで使うのは初めて シンフォニーデッキです。 7弾環…

第4回 くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!! 本日は先日のYoutubeライブ放送 【くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト!】について書きたいと思います。 この放送は毎週金曜夜21時〜私くちゃナッツとゲストのろーにぃさん2人でネコカSkype…

青緑ちびデッキの紹介です!!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!! 本日はこの間静岡のフレンドミーティングで使用した青緑ちびデッキについて書きたいと思います!! 〜キャラクター〜※ちびデッキの為 ちびverは省きます・Lv1 ヘレナ×3 キャトラ×2 バーガー×1 ツユハ×1・Lv2 ネ…

【特別編】くちゃナッツとろーにぃの木曜ダヨ!ネコカやらニャーイト!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。 本日は先日のYoutubeライブ放送 【くちゃナッツとろーにぃの木曜ダヨ!ネコカやらニャーイト】について書きたいと思います。この放送は毎週金曜夜21時〜私くちゃナッツとゲストのろーにぃさん2人でネコカSkype対戦や…

白猫TCG第7弾 【WORLD END 運命の光】発売!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!白猫TCG第7弾「WORLD END -運命の光-」本日発売!差分はコースターの特典として配布中です♪ #白猫TCG pic.twitter.com/cOATSD1t9k— 【公式】白猫プロジェクトTCG (@shironekopj_tcg) 2018年12月13日という事で第7…

第2回 くちゃナッツとろーにぃの木曜ダヨ!ネコカやらニャーイト

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!! 本日は先日のYoutubeライブ放送 【くちゃナッツとろーにぃの木曜ダヨ!ネコカやらニャーイト】について書きたいと思います。 この番組は毎週金曜日夜21時〜の放送なのですが、先日は用事があったため木曜の20時〜…

赤単デッキの紹介です!!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!! 遅くなってしまいましたが本日紹介するのは11月のフレミで使用した赤単デッキについて書きたいと思います。〜キャラクター〜・Lv1 ヘレナ×3 キャトラ×2 プリムラ×1 ガーネット×1・Lv2 ヨシュア×3 モモ×2 ヨシオ×2 …

12月静岡フレミ〜その1〜

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。 本日紹介する記事は、先日行われた静岡フレミについて書きたいと思います。12月も静岡のフレンドミーティングは毎週開催です!! 今回使ったデッキは青緑ちびデッキです デッキの詳細については次の記事にて書きたい…

第1回 くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!! 本日は先日Youtubeライブで放送した新企画 「くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト!!」について書きたいと思います。 毎週金曜夜21時〜から放送するこの番組。昨日ついに始動しました。 実は…