くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

白猫TCGカフェ行ってきました!!


おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!
本日7月11日は白猫TCG9弾の発売日です(*´∀`)
という事で今日は仕事の休みをもらって原宿で期間限定でやっている白猫TCGカフェに行ってきました!!

朝早く起きて急いで電車に乗って揺られる事約3時間カフェに到着。
お店の下には平日にも関わらず3.40人程のネコカユーザーが並んでいました。
11時〜の1回目には入れなかったので別用で時間を潰して13時頃にカフェに入る事が出来ました!




カフェに入ると山のように積まれた9弾の箱と過去の弾やサプライの販売がありました。
やっぱり4弾はないのね・・・笑
入場特典としてイラスト集の冊子が貰えました。個人的にはかなーり嬉しい非公開イラストも載っていたので必見です!!


今回の白猫TCGカフェでは9弾を1box購入するとリーダーカードキャラの6種類の中から1種類アクリルスタンドが貰えます。

ティナ狙いで3box購入した結果・・・・・・
シャルロット2つにシエラが1つという結果に(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
でもカフェ内にいた人でシャルロットとティナを交換してくれる人がいて何とか手に入れる事ができました。




カフェ内ではboxを開封している人や新しいカードを試すために対戦する人などでとても賑わっていました。
一緒にカフェに来てくれた人が目の前で当たり券を当てるなど色々な意味で本当に盛り上がっていました笑


私も4人1組で行われるミニフレミみたいなのに参加してきました。
7月から変わったPRも貰えるので結構楽しさと共に嬉しかったです!
ちなみにPRはシャルロットでした!!!


時間の関係でお話は出来ませんでしたが
カフェにはKMPから引き継いで新しくプロデューサーになった野原Pがカフェに来ていました。
プロデューサーが変わって初めてのお披露目でした。
これからの白猫TCGの運営本当に頑張って欲しいなと思います!
メッセージにもありますが色々な企画等もしているみたいなので期待大です!!


突発的に企画した日帰りの遠征だったのでバタバタしてましたが、カフェ内でお話してくれた方やネコカで対戦してくれた皆さん本当にありがとうございます!
目的も達成出来たので満足の行く1日を過ごす事ができました( ¨̮ )





最後に告知になります!


7月12日(金)21時〜毎週金曜日にやっている生放送
【くちゃナッツとろーにぃの金曜だよ!ネコカやらニャーイト】
で今日カフェで購入した9弾のbox開封及び、シールド戦を行いたいと思います。


こちらのチャンネルにてYoutubeライブで放送しますので一緒に箱開けるなりメシウマしてくなり楽しんでいってください!!