くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

【Youtube ライブ】新企画始動

おはこんばんにちは。くちゃナッツです。
本日は新企画についての宣伝です。

題しまして、、、
くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト
という事で毎週金曜夜21時〜22時Youtubeライブにて、ネコカ地方勢2人でネコカSkype対戦や雑談、企画等を中心に生放送をしたいと思います。
ネコカに精通している方も、始めたばかりの方も楽しめるような放送にしたいと思っております。

↑こちらのチャンネルにて放送予定です。

生放送の振り返りなどこちらのブログにて書きます。
またYoutubeライブの方でアーカイブも残す予定ですので、生でご覧になれない方もぜひ見ていただけますと幸いです!!

初回放送は11月30日(金)
お楽しみに!!!