くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

白猫TCG第6弾発売!!!

という事で本日白猫TCG第6弾【VERSUS】が発売されました。
という事でカードの考察をする・・・訳ではなく、今回は発売前カウントダウンのイラストの紹介をしたいと思います。

今回のカウントダウンの画像を纏めてみました。
こうして見てみますと、今回のラインナップはキャラ人気に囚われずに幅広い所からの参戦が多いように感じます。これからも新旧問わず幅広いキャラの参戦が期待されますね。
"ピレスタ"お願いします( ¨̮ )

話は変わりますがカウントダウンのイラストが公開されたということは、、、、、
そろそろ大きなイベント開催の前ぶれではないでしょうか?





過去のカウントダウンイラスト、そしてそのイラストがコースターとして登場したイベントをまとめてみました。
もしかしたら次の弾が出るまでの今年中にはギルパ、もしくはTCGフェスティバルクラスの大きなイベントが来るのかもしれませんね。
これからの白猫プロジェクトTCGの公式さんの動きにも期待ですね






個人的には黒ウィズストラク販売イラスト、黒ウィズ5周年お祝いイラスト、ネコカ1周年イラストのこの3枚もコースターになって欲しいなと思ってます。

最後に宣伝させてください。
本日9月20日 夜20時30分よりニコニコ生放送にて白猫TCG第6弾開封&新デッキ構築枠取りたいと思います。

http://com.nicovideo.jp/community/co614080
こちらでやる予定ですので宜しければぜひご覧になってください。