くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

KMPお疲れ様でした

本日はネコカの記事と言うより私個人的な思い出を語る会になると思います!!


先日上がったツイートにもありましたが、白猫TCGプロデューサーのKMPが卒業する事が決まりました。
本当にお疲れ様でした。

KMPはこれまでネコカを盛り上げるために様々なイベントを企画してくださり、自分の仕事も忙しい中全国を駆け巡ってネコカを盛り上げてくれました。
私達ネコカユーザーはそんなKMPの姿を知っていますし、KMPの事が大好きです。
Twitter上では
#ありがとうKMP
タグでたくさんのツイートがされていますし、



29日に行われる嘘キャトラ杯ファイナルで関東ではたいぽんたさんが関西ではあもーれさん主導のもと寄せ書き企画等も行われるみたいです。
関西の人は28日のカード王心斎橋店でのフレミで
29日行かれる方はカフェ付近でぜひ参加してみてください。

本当にここまでユーザーに愛されてるプロデューサーもそうはいないのではと思います。


思い出パート入ります!!
私がネコカを始めるきっかけになったのが、やはり静岡でのネコカ体験会ですね。




体験会会場でやったスターターを使った対戦や入り口にあったカードリストを見た時に惚れ込みました。
私自身カードゲームに触る機会があまりなく、白猫プロジェクトのカードゲームが出る程度の話しか聞いてなく、どんなものかよく分からない状態で参加して見ましたがカードのイラストや様々な種類の効果を持ったカードを見た時に素直に面白そうだと思いました。




少し話がそれますが、会場の入り口にいたスタッフさんに、
「白猫TCG体験会の整理券欲しいんですが」
と訪ねたスタッフさんが実はKMPだったと言うのを後で知った時に少し驚きました笑笑
まさかプロデューサーだったとは・・( ゚д゚)
だってみきにゃんとさあやさんがゲストで来るって言うのを楽しみに来たんですもの!!
飛び入りできたケンちゃんや塩見さんや広田さんと写真を撮ってもらったりでテンション上がってたんですもの!!
なんだかんだ言いましたが今となってはそれもいい思い出になってます!

私がネコカで緑のデッキをメインとして触っているのも、カードリストのガレアのガードの効果や、各色の特徴をKMPに訪ねて色々教えていただいたのがきっかけになってます。





なかなか静岡で白猫のイベントをやる機会がなくやっとやってくれたイベントがネコカの体験会でした


今だからこそ言えますが、本当に運命的な出会いだったのかなと思います。
そのおかげで、静岡でのネコカ勢との出会いや遠征やイベントでの企画等でたくさんの新しい人々との交流をする事ができました。

それもこれもKMPを筆頭に白猫TCGのスタッフさん達がこれまで忙しい中ネコカを盛り上げてきてくれたからだと思ってます。
これから新しいプロデューサー主導での白猫TCGが更に盛り上がってくれることを1ユーザーとしてこれからも期待し、そして応援していきたいと思います。

最後になりますが、KMP今まで本当に
ありがとう!!
そして
お疲れ様でした!!