くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

あけましておめでとうございます!!

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!
あけましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願いします!!!
当ブログは本年も平常運転、ネコカ情報、フレミやイベント、Youtubeライブ等の記事をメインに書いていきたいと思います!!


元日には東京に白猫TCG福袋を購入しに行きました!!
今年の運勢を占う意味も込めて奮発しました。
(単純に6.7弾のカードが欲しかったのもありますが笑)


結果はこんな感じでした。
うーんなんとも言えない微妙な感じ(꒪⌓꒪)
きっと大器晩成型である事を祈ります!?!?




冒頭でも言いましたが、今年も様々なイベント等に参加してブログに記事として挙げられたらなと思います!
去年は関東に出向く事が多かったのですが、
今年こそは名古屋や関西の方へ足を運んで様々な人達とネコカする事を目標にして行きたいと思います。


毎週金曜日夜21時〜放送のネコカ番組
くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト
こちらも合わせてよろしくお願いします!