くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

【特別編】 くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!
本日は先日のYoutubeライブ放送
【くちゃナッツとろーにぃの金曜ダヨ!ネコカやらニャーイト!】について書きたいと思います。

この放送は毎週金曜夜21時〜私くちゃナッツとゲストのろーにぃさん2人でネコカSkype対戦や雑談等でリスナーの皆様にネコカの楽しさを伝える為の放送になってます。

今回は21時〜放送の予定だったのですが、くちゃナッツさんが寝坊したせいで放送開始時間が遅れてしまいました。
相方のろーにぃさんや放送を楽しみにしてくれてたリスナーさんには本当にご迷惑をおかけしました!
という事で今回は【特別編】という事で短縮放送でお届けしていきました。

今週もリスナーの皆様から質問を頂いていたので書いていきたいと思います!!!

くちゃナッツ
:リリー
:エクセリア
:シャナオウ&ヨシナカ
:レナ&シオン&ハーヴェイ
:セラータ
:レクト&ウェルナー


ろーにぃさん
:オウガ
:ネモ
:シャナオウ
:バイパー
:メア
:ジュダ


くちゃナッツ

ノア ちびver


ろーにぃさん

ノア 星たぬきカフェver

まさかのお互いノアが出てくるのは予想外でした笑
サプライも公式が出すと言っているので何が出るのか楽しみですね( ¨̮ )

こんな感じで毎回投稿された質問についてコーナーの一環としてお答えしたいと思います。

↑に質問箱のリンクを貼ったので是非様々な質問のご投稿お待ちしております!!


今回は寝坊の関係で激闘Skype対戦ができませんでした。楽しみにしてた方本当に申し訳ないです。
13回目の金曜日やはり何かが起こるんですな笑笑
次回はしっかりやりますので御容赦を!!


毎週金曜日こちらのチャンネルにて放送しているので本放送の方も是非よろしくお願いします。


次回の放送は3月8日(金)21時からの放送予定になります。





ネコカの公式もいよいよ本格的に動き出し始めましたね。
店舗特典などの情報も出ていて、個人的にはかなりテンション上がってます!!
最近生放送の記事ばかりなので、サプライ情報や紹介されてるカードについても記事で書いていこうかと思いますのでお楽しみに!!