くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

明日は白猫TCG8弾の発売日!!! 店舗特典についての紹介

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!


いよいよ明日3月28日

白猫TCG第8弾
【ネコフェス〜私立茶熊学園ネコカフェスティバル〜】
の発売日となります!!

私は今回も2box予約しました。
明日の発売日が楽しみすぎます(*´﹃`*)




カードリストは既に公開されていますが、
8弾では茶熊がテーマになっていて4弾で出たカードと併せて様々な茶熊デッキが組めると思います。

更に今までSTOPを持っているキャラがキャトラだけだったのですが、8弾にきてついに新しくスタコラ星たぬきが追加され、キャトラを使うかスタコラ星たぬきを使うかなどのデッキでの選択肢も増えて来ると思います!!


今回も8弾の購入特典についてのおさらいをしたいと思います。


※1部まだ非公開のため画像が荒くなっております。
今回の購入特典はコースター全12種、スリーブ全3種になります。
毎度同じく、コースターは税込1000円毎に1枚、スリーブは1box購入毎に5枚となっております。
コースターは最近公式アカウントで告知されているカウントダウンイラストからの登場になります。

アニメイト
ティナ ドレスアップver
レイン ドレスアップver
エディ
アイシャ・コヨミ
イサミ 和装ver
レベッカ

【アニメガ】
オスクロル・バイパー
美女
ジュダ
シルヴィア
シズク 和装ver
オルグ 和装ver

主に茶熊学園の登場キャラをメインに新キャラもちょこちょこ混ざった感じになっています!!


スリーブの方は、ホビステとアメドリ購入で8弾ビジュアルイエサブとカーキン購入でアイシャ、それ以外の店舗での購入でエクセリアとなりますのでお間違いなく。
ちなみに私はエクセリアのスリーブが欲しかったのですが、ホビステで予約してしまいましたとさ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



最後に、宣伝です( ¨̮ )
上記のチャンネルで3月28日(木)21時〜
8弾ブースターパック開封シールド戦を行いたいと思います!!
新弾の発売日なので皆さんも一緒に放送を見ながら一緒に開封しましょう(*´﹃`*)