くちゃナッツのネコカ日和

主に静岡を拠点にネコカを盛り上げるために活動してます。カード&デッキ紹介、参加したフレミ結果や企画等など書いていきたいと思います。ためになるブログではなく楽しくをモットーに

「九条霊異記 番外編 ~陰陽☆サモンバトル~」×「白猫TCG」コラボキャンペーン

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!!

本日ご紹介するのは、白猫プロジェクトの新イベント【九条霊異記 番外編 ~陰陽☆サモンバトル】白猫TCGのコラボキャンペーンについてのかんたんな紹介になります。



今回のキャンペーンは白猫プロジェクトで開催中の九条イベのキャラであるセツナトワの2キャラに加え新キャラであるリーチェの3キャラがネコカのカードとして登場します。



キャンペーンは3つあります
1.白猫プロジェクトの九条イベをやろう
2.白猫TCG関連商品を購入しよう
3.フレンドミーティングに参加しよう
の3つです。



1つめのキャンペーンは白猫プロジェクト本家で開催中の九条イベントのNORMALをクリアします。
キャンペーン対象店舗で店員さんにクリア特典が欲しいとの意図を説明し用意されたQRコードを読みこむことでキャンペーンパックが貰えます。
上に貼ってある3キャラクターが入ったパックが貰えます。

↑対象店舗はこちらになります!!



2つめのキャンペーンは先程リンクで貼った対象店舗で白猫TCG関連商品1000円購入毎にキャンペーンパックが1つ貰えます。
こちらは上に貼ってあるセツナ ちびverトワ ちびverのどちらか1枚になります。
1000円毎となっているため、2000円購入すれば2枚貰えます。





3つめのキャンペーンは6月の白猫TCGのフレンドミーティングに参加するとリーチェ ちびverが貰えます。

↑フレンドミーティング開催店舗はこちらになります。




キャンペーン期間は1つめと2つめのキャンペーンは5/23〜6/28
3つめのキャンペーンは6/1〜6/30になっています。
本家と白猫TCGの初のコラボになっていますのでぜひ挑戦してみてください!


私も早速イベントのNormalをクリアしたので週末にでもカードを貰いに行こうかなと思います。



白猫TCGをやってる人はもちろん、まだやったことない人もこれを機にネコカをぜひはじめてみてください!
フレンドミーティングなどで白猫TCGで実際に対戦等も出来ますのでお気軽に足を運んでみてください。
カードサモン!スタンバイ!!